クレアチニンの数値も下がりました

多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 腎炎 】と漢方薬治療による取組み

女性59歳No.7445
クレアチニンの数値が下がり、血圧も下がりで調子が良いです。
漢方薬を飲み始めて二週間くらい、お腹の調子が悪かったのですが今は大丈夫です。

Date:2018/03/09

太陽堂漢薬局から患者さんへ

腎臓の方は、クレアチニンの数値、血圧も下がり良かったです。この調子で改善が進みます様に漢方薬とご養生を続けて下さいね。
漢方薬を飲み始めてお腹の調子が悪かったのですね。食べた油物を消化する胆汁が良く流れたのかもしれません。一時的なものと思われます。もしまた調子が悪くなった時はご連絡下さいね。

腎炎の検査数値が少し良くなってきました

男性69歳No.7390
尿蛋白と尿潜血の検査をしましたが、ともに数値が一段階下がっていて少し良くなっていました。ただ、自覚症状は変わりありません。

Date:2018/11/29

太陽堂漢薬局から患者さんへ

尿蛋白は順調に下がって来ていますね。尿潜血も1段階弱まっていますが、漢方薬がよりシャープに効く様に生薬を1味抜きました。どちらも(-)になるように漢方治療を進めましょうね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。