貧血が凄く改善されていてびっくりです

がん

骨髄増殖性疾患、慢性骨髄性白血病、肛門ポリープ。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

腫瘍のシコリも少しずつ小さくなっています

女性54歳
大きい腫瘍のシコリから大量に出血して中のものが出て来ました。その後随分小さくなりました。シコリも少しずつ小さくなってます。
便通も良いです。傷口付近にまだ出そうで出ないものがあります。

2018年3月16日

漢方太陽堂から患者さんへ

シコリの中の物がたくさん出て良かったですね。
夕食前の粉薬の改良版が出来上がりました。菌糸多糖類が中心で患者様の免疫力を上げて行きます。
また身体の中のウイルスにも効果があり、風邪なども引き難くなります。

元気になり夜もよく眠れます

女性59歳
いつも大変お世話になりましてありがとうございます。
漢方薬は5月2日までありますので、ご都合のいい日で結構ですのでお願いします。
お蔭様で先月よりもずっと元気になりました。夜もよく眠れます。体重は変わらずです。あとは、左手の甲が少し腫れているくらいです。
新しいあの漢方薬は美味しくて元気が出る感じがします。6月くらいには、さらに元気になってお伺いできるようになりたいと思っています。
ありがとうございます。では、どうぞよろしくお願い致します。

2018年4月28日

漢方太陽堂から患者さんへ

先月よりもお元気になられたとの事、本当に良かったですね。
先月初旬よりお出ししています粉薬で体調が良くなられた方を多くみています。これからもっと状態が良くなります様に。また、乳がんの再発防止の為にも漢方薬を続けて下さいね。

今は一人で歩ける様になりました

女性43歳
肺の水は大分抜けています。お腹が出てたのもへこみました。今は一人で歩ける様になりました。

2018年5月23日

漢方太陽堂から患者さんへ

肺の水がかなり抜けて良かったです。漢方薬はまだ必要ですので、引き続きお飲みになって下さいね。感染症と思われる、抗菌作用の粉薬はもう飲まなくても大丈夫です。骨髄の漢方薬と肺の水の漢方薬をそれぞれ2回ずつお飲み下さい。
これからもっと体力が回復して来ますよ。食べ物は、何でも構いません。食べたいと思うものを召し上がって下さいね。

大腸癌のCT検査では異常無しでした

女性74歳
大腸癌の検査に4ヶ月毎に病院へ行ってます。4月の検査ではCTは異常無しでした。近々、大腸の内視鏡検査をします。

2018年6月1日

漢方太陽堂から患者さんへ

CT検査では異常が無く良かったですね。腫瘍マーカーも全て正常範囲内です。あまりご心配されないで下さいね。

進行も転移もなしでした

女性70歳
進行も転移もなしでした。食欲もありおいしく食事が頂けております。11月にエコー検査があるまで普通に生活していてくださいと言われました。おかげさまでありがとうございます。

2018年9月19日

漢方太陽堂から患者さんへ

腹膜癌の進行、転移が見られず良かったです。腫瘍マーカーも正常範囲内でひと安心ですね。
漢方薬で自己免疫を上げて悪性細胞の増殖を防いで行きましょうね。日常生活では、楽しくたくさん笑って過ごして下さいね。笑顔を作ると免疫力が上がります。

貧血が凄く改善されていて、びっくりです

女性48歳
慢性顆粒性リンパ球増多症の患者様です。

貧血が凄く改善されていて、びっくりです。漢方薬を飲み始めて1ヶ月なのに凄いなと思います。10年来診て頂いてる主治医の先生から、どんな漢方薬を飲んでいるか聞かれたくらいです。

2018年9月29日

漢方太陽堂から患者さんへ

漢方治療を開始してから1ヶ月で血液数値が改善し良かったですね。
本日、リンパ球増多に対しての働きを強めて漢方薬を組みました。
煎じた後の煎じカスを植物にあげると生き生きと育ちますよ。

悪性肛門ポリープが消えていました

男性55歳
病院の検査は特に問題なかったです。
以前、手術で大きいポリープを取ってもらった時、出血が酷く小さいポリープ2つを残したままでした。それが消えていました。

2018年12月15日

漢方太陽堂から患者さんへ

今年の検査結果も異常なく安心しましたね。ただ、糸練功上反応がありましたので、ポリープがまだ出来やすい状態だと言えます。今まで通りに漢方薬を続けて下さいね。

調子も良く体重が増えてきました

女性71歳
変わりなく調子いいです。ありがとうございます。体重が増えてきました。

2019年1月8日

漢方太陽堂から患者さんへ

引き続き調子良くお過ごしで良かったですね。糸練功上も、とても順調だと思います。

昨日の検査では手術痕だけでした

男性56歳
昨日の検査では手術痕だけでした。次はまた1年後ですが、その後はもしかしたら定期健診はなくなるかもしれません。
前回、漢方薬を追加して頂いて顏ののぼせが無くなりました。

2019年10月1日

漢方太陽堂から患者さんへ

今年の検査も手術痕のみで良かったですね。腫瘍等の塊を去る漢方薬を飲んでいる間はポリープが出来るのを抑えられます。もしもの事を考えて、安心なように今まで通りお飲み下さいね。

今月はすごく調子が良かったです

女性70歳
今月はすごく調子が良かったです。血小板が下がってました。血圧も下がってました

2019年10月26日

漢方太陽堂から患者さんへ

血小板も血圧も下がって良かったですね。前回、油の毒素を出す働きと血圧を下げる働きを強めました。
このまま安定した状態が続きましたら、漢方薬の1日分量を減らしますね。便通が整うようにご養生下さいね。

血小板が正常値でした

女性75歳
血小板が正常値でした。血糖値も下がっていました。

2021年2月19日

漢方太陽堂から患者さんへ

長年、骨髓増殖性疾患で苦しまれている患者様より、血液検査にて血小板の数値が正常の値という嬉しいご報告を頂きました。

骨髄増殖性疾患の漢方薬で血圧も落ち着きました

女性75歳
排便を促す丸剤を引き続き飲んでいます。夜お風呂の際、お腹をさすっていると夜も便が出てスッキリします。血圧も落ち着きました。

2021年3月4日

漢方太陽堂から患者さんへ

血液検査の数値が全て正常範囲に入ってきましたね。
骨髄幹細胞の異常増殖による骨髓増殖性疾患は、西洋医学でも治すのが困難なご病気です。
なかなか下がらなかった血小板も正常値になり、合併症も防げていると思います。このまま安定した状態が続きますように願っています。