腫瘍マーカーも正常でした

がん

肺がん、乳がん、胆管がん、硬膜外腫瘍。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

胆管がんの腫瘍マーカーが下がっていました

女性83歳
こんにちは。昨日受診の際に腫瘍マーカーの数値を教えてもらいましたので、ご報告致します。最初40でした。昨日20.6と下がっているそうです。

2016年7月21日

漢方太陽堂から患者さんへ

胆管がんの方からのご報告です。体調も宜しい様で、毎月漢方薬を続けられてきた結果が見え始めてきたかなといった所だと思います。

右足の違和感や力の入りにくさは殆ど無く

男性55歳
いつもお世話になっております。
漢方薬の注文の時期になりましたので、遠隔診による糸練功をお願いいたします。
従来通りの右足の違和感、力の入りにくさは殆ど無くなり、たまに、痺れ感があることがありますが、全く無い日が多くなりました。よろしくお願いいたします。

2017年2月9日

漢方太陽堂から患者さんへ

右足の力の入り難い状態が改善されている様で安心致しました。
痺れる事が時々あるようですが、更に体質改善が進むと痺れも出難い体質へと変わっていきます。
より症状を早める為にも緑のお野菜を積極的に摂りいれて頂くと改善の助けになります。無理をせずにお過ごし頂き、ご養生をお続け下さいね。

このまま濾胞性リンパ腫の芽を摘んで行きましょうね

女性54歳
首に出来た新しい腫瘍は殆ど無くなってきました。

2017年2月28日

漢方太陽堂から患者さんへ

首の腫瘍は、見た目、触った感触とも分からない状態になって来ましたね。本当に良かったです。
治療終了間近になると、煎じ薬が不味くて飲み辛くなるかもしれません。その時は、濾胞性リンパ腫の完治目前の状況です。このまま腫瘍の芽を摘んで行きましょうね。

CT検査では異常なしでした

女性58歳
肺がんを患われている患者様です。
先日受けた肺がんのCT検査では、異常なしでした。腫瘍マーカーも正常でした。

2017年8月29日

漢方太陽堂から患者さんへ

急激に上腹部の証は改善していました。また腫瘍の反応は、探すことが難しい程の改善をしています。錠剤は朝6個。1日1回でも大丈夫ですが、しばらく、このまま朝夕5個づつ飲みましょうね。

再発しない今はとても幸せです

男性69歳
明日、循環器の診察と問診あります。今は、69キロへ体重増加と日によっての体のだるさの二点の改善方法等、お聞きしようと思っております。
再発のない今はとても幸せです。すべてに有難うです。漢方薬の注文よろしくお願い致します。

2017年9月21日

漢方太陽堂から患者さんへ

先週は大きな台風が全国を横切りましたね。
湿度や気圧の影響で体調が左右されます。お身体のだるさもそのせいかもしれません。明日、主治医の先生にご相談されて下さいね。
合数は全て10合に向かって進んでいます。このまま再発のない日々を過ごせる様に漢方薬をお続け下さい。

血小板の数値は下がっていました

女性71歳
血小板の数値は下がっていました。ゴーヤが効いて来てるのかなと思います。

2017年9月22日

漢方太陽堂から患者さんへ

今月は数値が下がり良かったですね。最初のご相談時よりも血小板が約半分まで下がり少しホッとしております。
お飲みの漢方薬は心筋梗塞や脳梗塞を予防する働きがあります。2次的なお病気も防げると思います。ご安心下さいね。

非常に安定しています

女性74歳
身体の調子はよく、落ち着いています。

2017年9月30日

漢方太陽堂から患者さんへ

動悸、乳がんの反応どちらも非常に安定しています。
動悸を抑える漢方薬は今回分で終了の可能性が高いです。次回もチェックしますね。

血液検査の結果も問題なく

女性53歳
いつもお世話になっております。1日のうちでも寒暖の差が激しい毎日ですがお陰様で風邪を引くことなく、元気にしております。
先日受診したのですが血液検査の結果も問題なく、次回は4月にCT検査の予定です。いつも主治医の先生にいつか再発の可能性があると言われますが私の場合は例外になりたいと強く思っています。
私は漢方を飲んでいると思うだけで精神的に安心感がとてもあります。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

2017年10月27日

漢方太陽堂から患者さんへ

風邪を引きやすい時期ですがお元気にお過ごしで何よりです。血液検査も良い状態が続き安心しております。漢方薬を続けてらっしゃいますので再発の可能性も抑え込めると思います。ご安心下さいね。