全く鼻水などありません

花粉症

アレルギーによる鼻炎、くしゃみ。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

鼻水は全くありません

男性10歳
この空気の悪い季節ですが、アレルギー性鼻炎による鼻水など全くありません。

2017年5月27日

漢方太陽堂から患者さんへ

春の花粉シーズンは終わろうとしていますが、今の時期、黄砂やPM2.5の影響が出やすいですものね。そんな中、鼻水が出ずに良かったです。
アレルギー性鼻炎の合数も10合プラスマイナスに向かっています。頑張って体質改善しましょうね。

アレルギー性鼻炎のくしゃみをすることが全くなくなった

男性10歳
毎年、季節の変わり目には気管支炎を起こしますが、今年は起こしかけましたが病院に行かず治りました。
ほこりが多いと鼻水が出ることもありますが、くしゃみをすることが全くなくなったように感じます。

2017年6月23日

漢方太陽堂から患者さんへ

気管支炎の症状が酷く出る事無く過ごせる様になり良かったですね。
アレルギー性鼻炎の症状は上半身の冷えが大敵です。エアコンがきいている場所では1枚羽織れる様にして冷やさないようにお気をつけ下さいね。

今回で漢方治療卒業です

男性10歳
体調も良く、すっかり症状も出ずに過ごせています。糸練功よろしくお願い致します。

2017年9月12日

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。引き続き安定した状態の様ですね。漢方薬は今回分で終了し卒業としますね。また何かございましたら、いつでもご相談下さい。

鼻炎なく安定しています

女性12歳
特に大きな乱れはありません。アレルギー鼻炎症状もひどくなりすぎず、安定しております。

2017年9月26日

漢方太陽堂から患者さんへ

アレルギー症状が酷くなる事なく良かったですね。
イネ科やブタクサ科の花粉には十分気を付けてお過ごし下さい。
花粉シーズンが終わるまでウリ科のものは極力控えて下さいね。

調子はとてもよいです

男性10歳
調子はとてもよいです。

2017年11月29日

漢方太陽堂から患者さんへ

漢方薬を再開されて調子良くお過ごしの様ですね。一度治療を終えてますので早く改善すると思いますよ。

くしゃみの症状が軽くなりました

男性14歳
お陰さまで、くしゃみの症状が軽くなりました。ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致しますお電話を頂くことがありますが、出られない事が多く申し訳ありません。メールでのご連絡を希望します。

2017年11月30日

漢方太陽堂から患者さんへ

くしゃみがようやく軽くなりましたね。秋の花粉シーズンも終わり、今から改善のチャンスです。
漢方薬は熱いお湯での内服を心掛けて下さいね。最初にお伝えしました、1日10粒位のレーズン、ホウレン草の赤い所、レバーなど造血の食べ物も沢山お召し上がり下さいね。

鼻水、くしゃみともでません

男性10歳
嘘のように鼻水くしゃみと出ません。

2017年12月26日

漢方太陽堂から患者さんへ

引き続き調子良くお過ごしですね。合数も飛躍的なスピードで改善が進んでいます。
もうしばらく漢方薬をお続け下さいね。

アレルギー性鼻炎は、だいぶ良くなっています

女性15歳
薬には、いまだ慣れていないようで、飲み忘れも多いのですが、だいぶ良くなっています。よかったです。ありがとうございます。

2018年1月12日

漢方太陽堂から患者さんへ

飲み辛い漢方薬を頑張って飲んでらっしゃいますね。アレルギー性鼻炎は漢方薬で良くなります。漢方薬は再発を防ぐ働きもありますので、治療を終えてもアレルギー性鼻炎が出なくなりますよ。
食事ではアク、苦い物を避けて造血の食べ物を意識してお召し上がり下さいね。

酷かった鼻炎は全く出ません

男性17歳
あれだけ酷かった鼻炎は全く出ません。皮膚のアレルギーや湿疹も軽くなっています

2018年3月1日

漢方太陽堂から患者さんへ

糸練功でみると、病態を表す合数が0.1合から急激に現在4.1合まで改善しています。
しかし、4から7合の間で服用したりしなかったり手を抜くと、症状が直ぐに現れます。忘れずに頑張ってご服用下さいね。

以前より良いです

男性15歳
春前のこの時期くらいからグズグズしていましたが、前よりは調子が良いようです。

2019年2月2日

漢方太陽堂から患者さんへ

前より良くなって来られているようですね。体質改善が進んでいる証拠だと思います。
今からの時期は花粉が飛び始め、グズグズしやすくなります。症状が出ていると思う時は、粉薬を1日2回に増やして服用下さいね。