痒みが減ったので夜も眠れるようになりました

多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 老人性掻痒症 】と漢方薬治療による取組み

女性65歳No.7448

漢方薬を1ヶ月間飲んだだけなのに、随分良くなっています。痒みが減ったので、夜も眠れるようになりました。ひっかき傷も減っています。

Date:2018/03/09

太陽堂漢薬局から患者さんへ

この漢方薬は、皮膚を若返らせる「皮膚の回春薬」です。痒みと湿疹が消えるだけでなく、肝臓の機能とホルモンにも働き、皮膚が綺麗になっていきます。食養生としては、改善するのに甘い物とお酒が邪魔をします。

老人性掻痒症 – 自分でも肌が艶々してきたのが分かります

女性65歳No.7448

周りの人から、色が白くなったと言われます。何をしたのと聞かれます。自分でも肌が艶々してきたのが分かります。

Date:2018/05/11

太陽堂漢薬局から患者さんへ

肌が白くなり、綺麗になって良かったですね。この漢方薬は腎虚(老化)に効果があり、ホルモンも活性化します。今後も若々しくお元気で過ごせたら良いですね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。

諦めずに! 1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。