多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。

患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。

諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 癲癇(てんかん) 】と漢方薬による治療

男性14歳No.7367

お陰様で、一か月間、癲癇の発作は起こりませんでした。

漢方薬を飲み始めてから、便通が1日3、4回と以前より回数が多くなったと本人が言っておりましたが大丈夫でしょうか?

Date:2017/11/07

太陽堂漢薬局から患者さんへ

漢方薬を飲み始めてから発作は出ていないご様子ですね。良かったです。体質の状態を現す合数も飛躍的なスピードで改善されています。

改善途中、発作が出る時もあるかと思いますが、徐々に発作の出ないお身体へと変わって来ますよ。脱水や光の点滅には、くれぐれもお気をつけ下さいね。

便通が増えたとの事、お飲みの漢方薬は利胆作用があり、胆汁の流れが活発になったと思われます。胆汁は滞るよりも良く流れた方が、食べた脂物の老廃物がスムーズに排泄されます。あまりご心配されないで下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。

諦めずに! 1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。