尿の出る勢いもついてきました

その他の病気

夜間尿の回数も減った様です。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

前立腺肥大はMRIでも異常はないです

男性69歳
前立腺肥大はMRIでも異常はないです。夜間尿も減り尿の切れも良くなりました。便は毎日出る時もあれば1日おきの時もあります。

2018年10月18日

漢方太陽堂から患者さんへ

前立肥大は異常なく良かったですね。出来るだけ再発の芽を摘みたいと思います。漢方薬はもう暫く続けてお飲み下さいね。
便が毎日出ない日が増えてきましたら、漢方薬でもう少し便通をつけるようにしましょうね。

尿がスムーズに出るようになりました

男性64歳
以前は尿を出す時に力を入れないと、尿が出なかったのですが、最近はスムーズに出るようになりました。また前回と同じく、尿の出る勢いもついてきました。

2020年3月18日

漢方太陽堂から患者さんへ

尿に勢いがつき、力まず出るようになってきたのですね。良かったです。漢方治療で前立腺肥大を改善しましょうね。
ご養生としまして、よく噛んで食べる、足腰をたくさん動かす事を行って下さい。老化を遅らせ、前立腺肥大の改善スピードが早くなります。

前立腺肥大による夜間尿も1日1、2回になりました

男性74歳
身体の調子も良いです。夜間尿も1日1、2回になりました。

2005年6月14日

漢方太陽堂から患者さんへ

合数は安定されておりますよ。夜間の尿の回数も減った様ですし、調子も良い様で良かったですね。もう暫くお続けになられて下さいね。

トイレの回数も良く残尿感もありません

男性75歳
昨年、漢方太陽堂の先生にみて頂いてからずっと調子が良いです。
トイレの回数も良く、残尿感もありません。

2007年4月26日

漢方太陽堂から患者さんへ

とても調子良く過ごされているのですね。残尿感も無く、トイレの回数も正常との事、糸練功の合数も良い状態で安定されていますよ。
2種類のカプセル剤が健康維持に役立っているのでしょう。安心しました。

漢方薬が効いてきてるんじゃないかと期待してます

男性76歳
初めての経験で、おしっこは出ないですが、おしっこをしたいなって思う感じが出てきました。出たい感じがあるので、トイレに行くと出はしないのですが。
以前は全くその感覚が無かったので漢方薬が効いてきてるんじゃないかと思って期待しております。おしっこ出始めればと思って頑張ります。胃もたれは前回から比べると症状が軽くなりました。

2016年5月20日

漢方太陽堂から患者さんへ

トイレに行きたくなる兆候は良い方向へ向かって来ていますね。
引き続き膀胱の筋力を鍛える運動を続けて頂くとより改善が早まりますよ。