膿が出る事が少なくなってきました

多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 痔瘻(痔ろう) 】と漢方薬治療による取組み

男性38歳No.6410
すごく良くなっています。膿が出ることがとても少なくなって、透明な液体か血液が出ることばかりです。
腫れていた患部が奥に引っ込んでいるような…内側に巻き込まれていっているような状態になっています。皮膚を広げないと患部が見えない状態です。
今後良くなると奥に引っ込んでいる状態も元に戻って健康な皮膚の状態に戻るのでしょうか?

Date:2018/07/11

太陽堂漢薬局から患者さんへ

膿の量は随分減って来ましたね。化膿層がかなり小さくなっていると思われます。皮膚の状態ですが、膿が完全に出なくなると膿の通り道である瘻管は徐々に退化して行きます。ただ年単位になりますので時間はどうしてもかかります。気長に構えて下さいね。

痔瘻(痔ろう)は調子の良い間隔が開くようになりました

blank

男性51歳No.7173
通院している病院の定期診察辺りまで、とても調子が良く痛み止めも飲まず、下痢もせずとても快調でした。
いつものことながら診察時に患部を触られるので、診察の後は痛みが始まりました。10日程経過したので大分良くなりましたが、痛い時は地獄のような痛みです。
でも前に比べて調子の良い間隔が開くようになりました。痛みが引いているときは良くなっていることの実感も感じます。
これからも養生しながら頑張りたいと思います。

Date:2018/11/06

太陽堂漢薬局から患者さんへ

痛みは徐々に回復して来ましたね。化膿している箇所を触るのは激痛だと思います。もっと化膿が小さくなって来ると痛みも少しずつ和らぐと思います。
漢方薬とご養生を続けられると必ず良くなります。ご一緒に頑張りましょうね。

痔瘻(痔ろう)の痛みもこの一か月一度もありません

男性39歳No.6410
先月よりもっと良くなっていると思います。患部もきれいになってきていて、痛みもこの一か月一度もありませんでした。腫れたり違和感があるときもありましたが痛みは一度もありません。
習慣の運動をしても腫れる時が格段に少なかったです。確実に良くなっていると思います。

Date:2019/03/08

太陽堂漢薬局から患者さんへ

先月よりも更に改善している事を実感されていますね。以前の事を思うと本当に良くなられましたね。
治療終了のゴールへ向かって順調に進んでいます。最後までご一緒に取り組んで行きましょうね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。