多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。

患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。

諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 じんましん,蕁麻疹 】と漢方薬治療による取組み

男性44歳No.3688

お蔭様で蕁麻疹(じんましん)の症状もなく助かっています。

Date:2017/02/23

太陽堂漢薬局から患者さんへ

こんにちは。いぼ痔の状態、皮膚共に状態が落ち着いて過ごせておりますね。

症状は落ち着いた状態が続いております。症状が出る事無く、合数も安定している為漢方治療も終了目前と思います。

おそらく皮膚のほうから治療を終えられるのではと思います。次回の時も適量診でお身体に必要な分量をお調べさせて頂きますね。

日頃のご養生も意識されていると思います。痔と皮膚は緑のお野菜を召し上がる事が治療終了後も大切です。お食事の時は意識して摂り入れて下さいね。

蕁麻疹(じんましん)は漢方の得意な分野です >>

蕁麻疹(じんましん)の改善の助けに緑のお野菜がなりますよ

男性44歳No.3688

お蔭様で症状もなく助かっています。

Date:2017/06/22

太陽堂漢薬局から患者さんへ

こんにちは。蕁麻疹の症状が出る事無くお過ごしですね。あともう少しで漢方薬分量を減らせるかもしれません。適量診にてチェックして行きますね。

痔、皮膚共に緑のお野菜が改善の助けになります。たくさんお召し上がり下さい。

蕁麻疹(じんましん)が出る回数が減りました

男性25歳No.7279

2回目の来局です。蕁麻疹の経過を見ていただきたいです。

毎日出ていた蕁麻疹が、1週間に4回位に出る回数が減りました。また出る量も減り、以前のように大きな蕁麻疹は出ずに、蚊に刺されたような小さいのが出る位です。

Date:2017/08/04

太陽堂漢薬局から患者さんへ

驚くスピードで改善しています。食養生も守られた結果だと思います。

このスピードで改善すると、来月は漢方薬を減薬できるかもしれません。

蕁麻疹(じんましん)は酷い日でも、大きくは出なくなりました

男性25歳No.7279

三回目の来局です。蕁麻疹の出方は小さくなっています。

酷い日でも、大きくは出なくなりました。

Date:2017/09/05

太陽堂漢薬局から患者さんへ

非常に速いスピードで改善が始まっています。今回より漢方薬の減薬をしました。

食養生では、初回にお伝えした「甘い物(白砂糖)を減らし、緑の葉野菜や日本茶を多くする」をお守りくださいね。

だいぶ出なくなりました

男性25歳No.7279

毎日出ていた蕁麻疹ですが、だいぶ出なくなりました。

ここ1か月間では、1~2回くらいしか出ません。出ても小さいのが出るくらいです。

Date:2017/11/04

太陽堂漢薬局から患者さんへ

今回より漢方薬の減薬で、1日1回で大丈夫だと思います。

非常に速いスピードの改善ですね。今後も甘い物を控えると改善が早くなります。

最後に蕁麻疹が出てから、1~2か月服用すると、漢方治療も終了すると思われます。

全く蕁麻疹(じんましん)が出なくなりました

男性25歳No.7279

毎日、毎晩のように出ていた蕁麻疹が全く出なくなりました。

Date:2017/12/05

太陽堂漢薬局から患者さんへ

今日は糸錬功でプラスマイナスに成っていました。おそらく2か月ほどで体質改善も終わると思われます。体質改善が終わると、再発はしにくくなります。

今後も健康と再発防止で、食養生として、海産物でミネラルを摂ると良いです(特に昆布、ヒジキ)同時に甘い物(白砂糖)を減らし、緑の葉野菜や日本茶を多くてくださいね。

症状もなく助かっています

男性44歳No.3688

お蔭様で症状もなく助かっています。

Date:2017/12/16

太陽堂漢薬局から患者さんへ

症状は落ち着いた状態が続いていらっしゃいますね。

蕁麻疹の粉薬を前回分で治療終了します。長い間続けて頂き有難うございました。

蕁麻疹に続いて痔の漢方薬ももうすぐ卒業出来そうですよ。痔の漢方薬のみでしたら、2ヶ月分お送りで送料のご負担が掛かりません。ご希望の日数でお送りしますね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。

諦めずに! 1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。

蕁麻疹(じんましん)は漢方の得意な分野です >>