違和感や痛みが殆ど無くなりました

その他の痛み疾患の記事

足、膝、肩、リンパの痛み。手足の痺れ、顔面神経痛。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

お陰様できれいに治りました

女性44歳
顔面神経痛はお陰様できれいに治りました。今回は、自律神経を整えたく漢方薬の提案お願いします。

2018年9月19日

漢方太陽堂から患者さんへ

顔面神経痛はすっかり良くなられて本当に良かったですね。糸練功上でも、もう治療しなくても大丈夫だと思われます。

気管支喘息も落ち着いているので、自律神経から来る症状を早く抑えたいと思います。こちらの漢方薬に切り替えますね。

新しい煎じ薬は、筋肉の痙攣、吊り、緊張などを改善します。自律神経のバランスが整い、お身体全体の調子が上向きになりますよ。

もう暫く飲んだ方が良いでしょうか

女性49歳
痺れもなく順調に過ごしています。もう暫く飲んだ方が良いでしょうか。

2018年11月6日

漢方太陽堂から患者さんへ

その後、痺れは治まっているご様子ですね。
痺れが再発しない為にも、第五腰椎の漢方治療を進めて行きたいと思います。もう暫く頑張って今の種類をお続け下さいね。

手足の痺れもなく周囲からも、調子よさそうねと言われます

女性47歳
手足の痺れは非常に安定しております。体重も戻ってきました。周囲からも「調子よさそうね」と言われます。

2018年11月22日

漢方太陽堂から患者さんへ

引き続き安定した状態の様で良かったですね。お飲みの漢方薬は、気虚血虚を補い下肢の運動麻痺に繁用します。下肢の麻痺を伴う上半身の麻痺にも効果があり体力もついて来ますよ。
これからもっと改善しますように頑張って漢方薬を続けて下さいね。

膝の痛みが漢方薬で引いて驚いています

男性76歳
調子はとても良いです。以前は膝上が激痛で眠れなかったのですが、漢方薬で不思議なくらいすぐ痛みが引いて驚いてます。

2019年1月25日

漢方太陽堂から患者さんへ

膝上の痛みは発症してからの期間が短かったので、早く痛みが取れたのだと思います。次回はこちらの漢方薬を減らせると思います。

腰痛の煎じ薬は骨密度を上げます。転んだりしても骨折し難くなりますよ。飲み辛いかもしれませんが、頑張って続けて下さいね。

肩の痛みが煎じ薬を飲んですぐに効き出しました

女性62歳
肩の痛みはだいぶ良いです。煎じ薬を飲んですぐに効きだしました。
血圧も最高150から180だったのが、128から130位で下がりました。最低は90くらいです。

2019年8月3日

漢方太陽堂から患者さんへ

肩の痛みが取れてきて良かったですね。血圧は下が120を切ってきたら、血圧の漢方薬は抜いても良いと思います。焦らず1歩1歩進むと良いですよ。結果としてそれが一番早いです。

漢方薬がすぐに効いて驚いてます

男性76歳
右足は違和感や痛みが殆ど無くなりました。右足先の先端がまだ少し違和感がありますが、漢方薬がすぐに効いて驚いてます。ありがとうございます。

足は良いのですが、最近、腰がおかしくなった感じがあり、重い感じがします。じっと座って作業しているせいだと思いますが、腰に痛みがあります。これも良くなりますか。

2019年8月7日

漢方太陽堂から患者さんへ

右足甲の痛みはすぐ治まって良かったですね。右足の痛みは捻挫後の神経痛と思われますので、足先の違和感が完全に良くなるまで漢方薬を続けて下さいね。

腰の痛みは、第四腰椎からきていると思われます。少しずつ腰痛の治療に切り替えて行きましょうね。

リンパの痛みや腫れは酷くはならない感じになりました

女性87歳
リンパの痛みは、新しい煎じ薬に変更してから3日後に痛みが随分軽くなりました。ボルタレン座薬も1回で済みました。寒さと食欲不振があります。

2019年10月1日

漢方太陽堂から患者さんへ

血流改善の漢方薬を煎じ薬に変更してから痛みがすぐ治まって良かったですね。
冷え、食欲不振、夜の発熱は、体力低下が原因と思われます。免疫力を落とさない為にも体力をつける漢方薬をお出ししますね。

足の痛みは無くポカポカ温かいです

男性77歳
最近足がポカポカ温かくなって来ました。足の痛みの症状も全く感じません。そろそろ漢方薬の服用を1日1回に減らしても大丈夫でしょうか。

2020年2月6日

漢方太陽堂から患者さんへ

糸練功の合数は、体質の状態を数値で表しています。再発を防ぐためにも10合プラスマイナスを目指しているのですが、とても順調に10合へ向かっていますよ。
漢方薬をしっかり飲まれていると、1、2ヶ月後に分量を1日1回へ減らせると思います。もう暫く頑張って1日2回の服用を続けて下さいね。

今は全く無く治まっています

男性77歳
前回の時に硬い椅子に座ると右足付け根に痛みが出てきた話をしましたが、付け根の痛みは今は全く無く治まっています。

2020年6月2日

漢方太陽堂から患者さんへ

右足付け根の痛みは血栓、血流障害の可能性がありましたが、痛みが治まって良かったですね。
症状が消失してすぐ漢方薬を止めると、少しずつ逆戻りします。再発しないところまで頑張ってしっかり漢方薬を続けて下さいね。
血液をサラサラにする生の玉ねぎや銀杏、血液浄化作用のナマコやイカなどをお召し上がり頂くと良いですよ。