排便時の痛みもなく奥の方の鈍痛も良くなって

痔核

痔核が柔らかくなってきて。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

化膿している感じもありません

女性48歳
排便時の痛みもなく、奥の方の鈍痛も無くなり良くなっています。化膿している感じもありません。
ただ、いくら気をつけていても便の出始めが固くなる時があり、その時はウォシュレットを使用した時に表面的なヒリヒリとした痛みが走ります。
毎日出来るだけ野菜や海藻などを摂るようにはしていますし、便を柔らかくするお薬も併用しているのですが。

2018年5月29日

漢方太陽堂から患者さんへ

痛みや化膿の感じは無くなったのですね。出来るだけ再発を防ぎたいので、漢方薬は適量診にて安心なところまで続けて下さいね。順調に分量は減っています。あともう少しですよ。
また、食事に気を付けていても便の出始めが硬いとの事、煎じ薬に繊維質を同じ働きをする薬味を加えました。便が柔らかく出やすくなると思います。
1ヶ月分450円お値段が上がりますが、こちらでご様子をみられて下さいね。

痔核が柔らかくなってきました

女性68歳
外に出ていた痔核が柔らかくなってきました。また漢方薬30日分送って下さい。

2018年5月23日

漢方太陽堂から患者さんへ

漢方薬を飲み始めて1ヶ月になりますね。痔核が柔らかくなってきて良かったです。
病態を表す合数もとても順調に改善されていますよ。たくさん歩いたり、お風呂でお身体を温めて血行を良くする事を意識して下さいね。

内痔核も気になる事が少なくなりました

女性66歳
体調は良いです。内痔核も気になる事が少なくなりました。

2017年6月7日

漢方太陽堂から患者さんへ

気になる事が少なくなり良かったですね。体調と比例して糸練功の合数も順調に上がっています。このまま調子の良い状態を維持し、漢方薬が終了出来ると良いですね。
お電話の時にお伝えさせて頂きましたが、生薬の値上がりにご理解頂き有難う御座いました。これからも生薬の質に拘りますが、出来る限りご負担にならない様にさせて頂きます。何卒、よろしくお願いします。

順調に過ごしております

男性54歳
痔の件です。順調に過ごしております。
排便も硬くなったり、便秘になったりすることなく順調です。

2017年6月13日

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。痔核の症状は落ち着いているご様子で良かったですね。改善が早く進む様、油物、アルコール、唐辛子などの刺激物は極力減らして下さい。
また便通が整う様に水溶性繊維を含む、軟らかく茹でたお野菜や海藻類を召し上がる様にして下さいね。

熱感があってもすぐ回復するようになってます

女性66歳
100パーセントじゃないですが、痛みを感じる事が殆どなくなってきました。丸一日なかったりします。熱感があってもすぐ回復するようになってます。

2017年7月5日

漢方太陽堂から患者さんへ

痛みが随分治まり、ようやくゴールが見えて来ましたね。根気よく漢方薬とご養生を続けて来られました。痛みや熱感は完全に消えると思います。もう少し頑張って漢方薬をお続け下さいね。

おかげさまで特に症状ありません

女性64歳
痔についても胆石の方も、お陰さまで特に症状はないです。

2017年9月9日

漢方太陽堂から患者さんへ

痔核、胆石とも特に症状がなく、安心しました。糸練功での合数も改善されています。

胆石の方は波がまだあると思います。痔核のお薬と胆汁の流れを良くする漢方薬をお送りしますね。
暑さも峠をこえたようで、いくらかしのぎ易くなりましたね。季節の変わり目になりますので、無理のないようお過ごし下さいね。

大分良くなりました

女性67歳
大分良くなりました。奥のほうに何かあるかなと言う感じです。
排便時の違和感はたまにあります。

2017年11月29日

漢方太陽堂から患者さんへ

以前と比べると肛門の熱感、痛みは随分落ち着きましたね。
奥のほうの違和感も早く消えると良いですね。

全く下垂が無くなりました

男性52歳
粘膜の下垂は、お粉の薬に変えて貰って以降かなり改善して通常時には全く下垂が無くなりました。

2018年2月2日

漢方太陽堂から患者さんへ

粘膜の下垂が改善されて良かったですね。粉薬を加えて良かったと思います。出来るだけ良い状態を保ちながら、痔核の原因部分の根治目指して行きましょうね。
まだまだ寒い日が続きます。血行不良にならない様、気をつけてお過ごし下さいね。