抗不安薬1回服用でも平気です

パニック障害

パニック障害の発作も不安感もなく。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

耳鳴りが大分改善されてきました

女性37歳
耳鳴りが大分改善されてきました。夜も眠れる様になりました。
足の冷えはありますが、耳鳴りが治ったら宜しくお願い致します。

2011年12月2日

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。耳鳴り、不眠症とも随分改善されてきましたね。良かったですね。
足の冷え性のご養生としまして、足先から心臓へ戻る血流を良くすると良いですよ。
沢山歩いて足を動かして下さいね。

夜はすっかり眠れる様に

女性37歳
耳鳴りは改善しています。夜はすっかり眠れる様になりました。

2011年11月8日

漢方太陽堂から患者さんへ

こんにちは。眠りの状態が良くなってきた様ですね。耳鳴りも改善され良かったですね。
今回の漢方薬に発散作用のある薬味を加えました。気の発散の働きがあり、漢方薬の効果が更に高まりますよ。

眠れるようになりました

女性65歳
体調良く眠れる様になりました。血流が悪いようで凝りがあります。

2015年7月25日

漢方太陽堂から患者さんへ

少しずつ眠れる様になってきているご様子ですね。
肩や、首、背中の凝りが強い時はゆっくり入浴してお身体を温めて下さい。

パニック症状は、大分落ち着いてきました

女性65歳
精神的に大分落ち着いてきました。
車の渋滞時に不安感が出たりパニックが出たり、眠れない日もあるが、前に比べると酷くはないです。

2015年10月7日

漢方太陽堂から患者さんへ

不安感やパニック障害が少しずつ落ち着いてきている様ですね。
あと1ヶ月程で4合を超えてくると思います。4合を超えると調子の良い時と悪い時の波が出てきます。
まだお辛い時もあるかと思いますが、無理をせずにお過ごし下さいね。

漢方薬量は改善が進む事で少しずつ減らしていけます

女性65歳
パニック障害の症状は、お陰様で大分落ち着いています。

2015年11月18日

漢方太陽堂から患者さんへ

症状が、かなり落着いて来られた様子で安心しました。五志の憂の治療を開始して4ヶ月、順調に改善していると思われます。
補助剤でお付けしている経気を巡らす粉剤を減らします。今の調子でお飲み頂いて様子をみて下さいね。

症状は嘘みたいになくなりました

女性40歳
今月はものすごい調子が良かったです。先月苦しんでた症状は嘘みたいになくなりました。

2017年8月29日

漢方太陽堂から患者さんへ

調子良くなられて良かったです。先月はお辛そうでしたので心配しておりました。
お病気の勢いを現す厚みもプラス1と更に1段階弱くなっています。ここまで弱まると、ほぼ症状は出なくなって来ますよ。

良くなってるのを実感してます

女性38歳
大分良くなって眩暈が起こる事があまりなくなって来ました。以前無かった食欲も出て来ました。良くなってるのを実感してます。
まだ外に出るのは不安ですが、最終目標は仕事に就く事です。
ちゃんと効いてると思える漢方薬に初めて出会えました。有難うございます。

2017年9月19日

漢方太陽堂から患者さんへ

食欲が湧く様になって良かったですね。
体重を増やすには、お腹一杯になってからあともう一口多く食べて下さいね。3ヶ月すると胃腸を動かす平滑筋が強くなり太り易くなります。
体質改善はとても順調に進んでいます。4合から7合の間は症状の波がまだある状態ですので、調子の悪い日があってもご心配されないで下さいね。

パニック障害の漢方薬を飲むのが楽しみです

女性54歳
あれから調子は良くなりました。今はどうもないです。
漢方薬を飲むのが楽しみです。パニック障害の抗不安薬は我慢せず必要な時は飲もうと思ってます。

2018年2月21日

漢方太陽堂から患者さんへ

その後、体調が落ち着いて良かったですね。以前、三叉神経痛の治療を終えてますので、非常に改善スピードが速いです。調子良く過ごせる様になると、自然と抗不安薬は減って来ますよ。

私自身は安定しています

女性54歳
母の看病がありますが、私自身は安定しています。パニック発作も不安感も鬱症状もありません。

2018年7月21日

漢方太陽堂から患者さんへ

自律神経は随分安定して来ましたね。とても嬉しく思います。
ご病状の勢いを現す厚みも弱くなって来ました。もう一段階弱くなりましたら、病院薬が減薬出来るかチェックしましょうね。

お蔭様で良い感じです

女性54歳
お蔭様で良い感じです。昨日はちょっと耳詰まりの様な感じはありましたが、それくらいです。
抗不安薬は調子の悪い時は半分量を3回飲んでましたが、最近は1回でも平気だったり昼間に飲み忘れる事もあるぐらいです。

2018年11月2日

漢方太陽堂から患者さんへ

ここ最近、体調良くお過ごしで良かったですね。まだ症状の波はある段階です。調子の悪い波が来る時もありますが、徐々に落ち着いてきますのでご安心下さいね。
抗不安薬は無理せず減らして行きましょう。

パニック障害は忙しい割にはとても調子良いです

女性54歳
とても調子良いです。少し風邪を引いてますが、忙しい割りにはパニックは全く出てません。

2018年12月1日

漢方太陽堂から患者さんへ

パニック発作が落ち着いていて良かったですね。お顏色もとても良く、大変嬉しく思います。
年末へ向けてお忙しいと思いますが元気に乗り切れますように。お風邪早く治して下さいね。

お蔭様で発作は出ていません

女性41歳
お蔭様で発作は出ていません。喉に詰まった感じがあります。風邪を引くと喉、鼻、気管支に来ます。

2019年1月16日

漢方太陽堂から患者さんへ

漢方薬を飲み始めて発作や不安感なくお過ごしで良かったですね。2種類の補助剤は、調子が悪い時の頓服としてお使い頂けます。どうかある時に飲まれて下さいね。
右側の鼻詰まりですが、副鼻腔の膿が出やすい様に、朝と夜に鼻を噛む習慣をつけて下さいね。