顔のジュクジュクが治まってきた

湿疹

乳児湿疹、湿疹や吹き出物、赤み。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

肌の赤みも当初の4分の1くらいまで改善

男性0歳
顔も身体もかなり改善し、赤みも当初の4分の1くらいまで改善しています。

2017年4月7日

漢方太陽堂から患者さんへ

糸練功の合数は順調に改善しています。厚みもプラス3からプラス2へ変化してきています。
ご両親の忍耐と努力のお陰だと思います。やっと乗り切りましたね。後は体質改善をするだけです。

乾燥肌による皮膚の痒み

男性61歳
赤みは大分引きました。乾燥肌による皮膚の痒み、湿疹はまだありますが、触らなければそうでもないです。

2017年5月13日

漢方太陽堂から患者さんへ

赤みは殆ど消えましたね。合数の状態は4.7合まで改善されています。4合から7合の間は症状の波がある段階ですが、体質が改善された分、痒みも出難くなって来ますよ。

湿疹が減り随分綺麗になって来ましたね

男性0歳
頬は赤み、汁ともだいぶん落ち着いてきました。

2017年6月1日

漢方太陽堂から患者さんへ

湿疹が減り頬が随分綺麗になって来ましたね。
擦れたり掻いたり等の刺激や汗で痒くなる時もあると思いますが、皮膚の状態は改善されていますのでご安心下さいね。

乳児湿疹はかなり落ち着いてきました

男性0歳
乳児湿疹はかなり落ち着いて来ました。足も綺麗です。首の後ろはまだありますが、汗をかくし仕方ないかなと思ってます。やっと抱っこ紐をつけて外に出れるようになって来ました。

2017年6月22日

漢方太陽堂から患者さんへ

両頬は汁もなくなり綺麗になって来ましたね。
汗をかく部分はどうしても治りが遅くなりますが、焦らず見て行きましょうね。引き続きお茶の出がらしも塗って下さいね。

お腹も掻いていないです

女性10歳
酷かった部分は落ち着いています。そう言えばお腹も掻いていないです。おでこにニキビが出来ます。

2017年7月15日

漢方太陽堂から患者さんへ

頬の湿疹が綺麗になって良かったです。ニキビは脂の分泌が盛んになって来ていると思われます。こまめな洗顔を心掛けて下さいね。

汗をかく季節の割に落ち着いています

男性0歳
頬はかなり良くなってます。足も大分良いです。首の後ろも汗をかく季節の割に落ち着いています。

2017年7月26日

漢方太陽堂から患者さんへ

乳児湿疹は赤みや汁が無くなり、本当に綺麗になって来ましたね。漢方薬に抗菌作用の薬味が入っていますので、全身に対して菌の感染を予防出来ていると思います。

甘い物は極力控えています

男性61歳
背中の痒みはほぼ引きました。顔の赤みも無いです。甘い物は極力控えています。

2017年7月29日

漢方太陽堂から患者さんへ

背中の痒みが随分落ち着いて良かったですね。漢方治療では、まだ体質改善の途中です。今、漢方薬を止めるとまた赤みや痒みが出て来ると思います。
治療終了のゴールは必ず来ます。もう少し頑張ってお続け下さいね。今からもお元気でお過ごしください。

湿疹や吹き出物は随分落ち着いて来ました

女性44歳
吹き出物は随分落ち着いて来ました

2017年10月7日

漢方太陽堂から患者さんへ

次々と出来ていた吹き出物がようやく落ち着いて良かったです。
抗菌作用や化膿を抑える働きの漢方薬は飲み難いものが多いですが頑張ってお飲み下さいね。

痒がることもありません

男性7歳
凄く良い状態が続いています。アトピーの状態は見た目も無いです。また痒がることもありません。

2017年10月17日

漢方太陽堂から患者さんへ

皮膚の状態、現在治療中の最後の体質改善は順調に進んでいました。早く体質改善が終われば良いですね。現在の治療が済んだら、卵アレルギーの治療ができます。

顔の赤みはとれました

男性61歳
顔の赤み、背中の痒みは取れました。

2017年10月28日

漢方太陽堂から患者さんへ

お顔の赤みは無くなりましたね。背中の痒みも改善して良かったです。治療途中は引き続き甘い物を控えて下さいね。

胸と背中の湿疹は消えました

男性38歳
漢方薬を飲んで胸と背中の湿疹は消えました。喘息の咳は出そうになることがありますが、実際は出ません。

2017年11月14日

漢方太陽堂から患者さんへ

湿疹の方は、治療としては終了だと思います。今回は漢方薬の量を半分にして朝だけお飲みください。再発防止の段階です。
咳喘息の方は、漢方薬の量はまだ減らせませんが、改善は非常に速く進んでいます。

吹き出物は全体に出なくなりました

女性44歳
全体に大分出難くなって来ました。フェイスラインがまだ痛い吹き出物が出来やすいです。

2017年12月5日

漢方太陽堂から患者さんへ

次々と出来ていた吹き出物が治まり良かったです。お飲みの漢方薬は肝臓の解毒代謝を高めて吹き出物を出難くします。また、抗菌して化膿を抑える働きもあります。もう少し出なくなって来ましたら、全体量を減らしますね。

赤みはすっかり消えましたね

男性62歳
お陰様で随分良くなりました。顔の赤みは無くなりました。
背中の痒みもなくなりました。

2018年1月27日

漢方太陽堂から患者さんへ

お顔の赤みはすっかり消えましたね。首の乾燥も良くなると思います。
甘い物を摂ると赤み、痒みが悪化します。特にご主人様の皮膚には良くありません。治療途中は極力甘い物を控えめにされて下さいね。

これからの改善が早いと思いますよ

男性1歳
乳児湿疹の顔のジュクジュクも治まってきましたし、首の後ろも大丈夫です。

2018年3月22日

漢方太陽堂から患者さんへ

卒乳された事でこれからの改善が早いと思いますよ。お野菜、味噌など解毒する食べ物を沢山摂って下さいね。

乳児湿疹は落ち着いています

男性1歳
汗をかくわりに乳児湿疹は落ち着いています。

2018年6月28日

漢方太陽堂から患者さんへ

汗でかぶれやすいのですが、それでも赤みが少なく、皮膚の状態はかなり良くなっていると思いますよ。

良い状態です

男性2歳
顔の湿疹は落ち着いていて状態はいいです。

2018年7月31日

漢方太陽堂から患者さんへ

お顔も随分綺麗になって落ち着いてる状態ですね。
この漢方薬は汗疹も出来難くなります。もし赤く痒くなった時は、お茶の出がらしをつけて下さいね。