多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。

患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。

諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 膀胱炎 】と漢方薬治療による取組み

女性57歳No.6644

お蔭様で、どちらもずいぶん楽になりました。

膀胱炎も今は症状がありませんし、下腹部の痛みも回数が減ってきています。

Date:2017/08/02

太陽堂漢薬局から患者さんへ

膀胱炎、右下腹部痛とも楽になられて良かったです。

膀胱炎の治療はあともう少しで終わると思います。もう暫くお続け下さいね。
膀胱炎と尿道炎 >>

膀胱炎(頻尿) – 尿の切れも大分良くなりました

男性67歳No.6769

夜のトイレは2~3回から0~1回程に減っています。

尿の切れも大分良くなりました。ズボンを濡らすことも無くなりました。

Date:2017/08/04

太陽堂漢薬局から患者さんへ

若い時と同じように、尿の切れが良くなると前立腺の治療は終了となり、不思議ですがその後は再発せずに大丈夫ですよ。

今日は糸練功で確認しましたが、心臓の血流も回復していました。再発しないレベルまで来ていました。心臓は次回にもう一度確認をしてみますね。

膀胱炎 – 十分再発防止力をつけて行きましょうね

女性57歳No.6644

膀胱炎の症状は無くなりました。お腹のほうもおかげさまで痛みは殆どありません。

膀胱炎の薬はまだ続けたほうが良いですか?

Date:2017/09/07

太陽堂漢薬局から患者さんへ

こんにちは。膀胱炎の症状が治まり良かったですね。糸練功の反応ではまだもう少し漢方薬を飲まれたほうが良いと思われます。一度再発しましたし、再発を繰り返さない為にも十分再発防止力をつけて行きましょうね。

漢方薬分量は2/3量へ減らしました。こちらの分量でもう暫くお続け下さい。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。

諦めずに! 1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。
膀胱炎と尿道炎 >>
相談のご案内