生理痛もなく快適です

多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 月経前症候群,PMS 】と漢方薬治療による取組み

女性50歳No.5092
長い間、月経前症候群(PMS)に苦しまれている患者様より嬉しいご報告を頂きました。
いつもは生理前がとても辛かったのですが、なんの痛みの前触れもなく月曜日から生理がきて生理痛もなく快適です。

Date:2018/11/20

月経前症候群,PMS - 塩分が多いと身体が浮腫みます

女性51歳No.5092
最近、食後に浮腫みます。塩分摂り過ぎなのかなと思います。生理28日で来ました。痛みはありませんでした。日曜日に生理が始まって2日間は貧血になるくらい沢山出て、火曜日に出血が止まりました。DHA、EPAのサプリメントを摂ってから生理量が増えた感じがします。また、蕁麻疹も殆ど出なくなりました。レスタミンも殆ど飲んでいません。

Date:2019/09/28

太陽堂漢薬局から患者さんへ

排卵前後や生理前の痛みが無く良かったですね。漢方薬は、「血毒」の痛みを取る薬味を減らしました。
DHA、EPAは摂取量を少し減らすと丁度良いかもしれません。塩分が多いと身体が浮腫みますので薄味を心掛けて下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。
諦めずに!1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。