視野検査は問題なし。漢方薬で完治していると信じてる

その他の病気

視野欠損がなくなり。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

右目は全て安全の緑になっていました

男性56歳
今日土曜日、眼科に定期検査に行きました。眼圧の数値は10で正常、視野検査は問題なし。
網膜の断層撮影で、薄さの基準に対して左目は黄色レベルが二つで、右目は全て安全の緑になっていました。
ドクターによると網膜の薄さが改善することは無いのでCGで赤色や黄色が減っていても誤差の範囲と言ってましたが、私は漢方薬で緑内障が完治しているからだと信じております。

2018年4月10日

漢方太陽堂から患者さんへ

引き続き安定した状態で良かったですね。私達も嬉しく思います。西洋医学では網膜が改善するのはあり得ない事なのですが、漢方薬で緑内障が良くなった例はたくさんあります。
糸練功で確認しましたところ、全体的に数値は上がっていますが、自律神経の状態が少し下がっていました。気温差が大きいので、この時期は自律神経が不安定になりやすいという方が多いです。ご養生としまして発散、発汗する事が良いです。一番は運動や半身浴がお勧めです。お食事では、葉物野菜や白胡椒、ワサビなどを使われるよ発散の働きになります。

眼圧は右が13、左が16で正常範囲内

男性46歳
眼科に行きました。眼圧は右が13、左が16で正常範囲内に数値が落ち着いていて視野欠損がないと言われました。病院へは来なくていいような事も言われました。
それと父の件ですが、車いすに乗って動けるようになりました。

2019年1月29日

漢方太陽堂から患者さんへ

視野欠損がなくなり、非常に良い結果がでて良かったですね。私も非常に嬉しく思います。今日から分量を減らしています。再発防止まで服用を続けて頂きたいのでもうしばらくお付き合い下さいね。
右手中指は、出来るだけ動かさな事。テーピングで固めると改善が早いですよ。

視野検査したら両目共に全部見えていました

男性57歳
先週の土曜日に眼科定期検診で緑内障の視野検査したら、両目共に全部見えていました。また、網膜断層撮影装置では網膜が薄くなっている箇所として黄色で表されたところが1ヶ所存在したけど、他はすべて緑色の安定でした。その為、今後は1年に1度だけの視野検査でよいですとのことでした。
緑内障の漢方治療が修了して1年以上経過していると思いますが安定しているようでよかったです。これを機に、痔や胆石、自律神経も完治したいのでよろしくお願いいたしますね。

2019年10月30日

漢方太陽堂から患者さんへ

眼科の定期健診結果ご連絡ありがとうございます。安定した状態が続いているのは、嬉しい事ですね。漢方薬で改善した病気は、二度と同じ病にはなり難く、万が一同じ病気になっても改善は非常に早いです。
痔核、脱肛、胆石と順番に治療していきましょうね。こちらこそよろしくお願い致します。

驚きです。ありがとうございます

男性55歳
今日、眼科定期検査に行って、視野検査と断層撮影を致しました。
結果は、視野検査異常なし。断層撮影は、網膜の薄さを示す黄色と赤色は無くなって緑色の安全判定でした。驚きです。ありがとうございます。
この調子で他の症状も治したいのでよろしくお願いいたします。

2017年10月7日

漢方太陽堂から患者さんへ

眼科の定期検査では異常なしとの事、嬉しいご報告を有難うございます。
正常眼圧緑内障はなかなか手強いですが、飲まれていた漢方薬の組み合わせを見つけてから著効な例が多くなっています。
正常眼圧緑内障の漢方薬はもう飲まなくても良い状態になっています。
他の症状も早く良くなると良いですね。

眼圧は11と12で落ち着いてます

女性53歳
眼圧は11と12、血圧も最高130から最低80で落ち着いてます。朝の手のこわばりもなくなって来ました。

2017年12月16日

漢方太陽堂から患者さんへ

眼圧、血圧、朝の強張りが落ち着き良かったです。安定して落ち着いた状態が続く様に漢方薬をお続け下さいね。