こんな事は初めてです

不整脈

不整脈は漢方薬を飲み忘れると調子が悪くなる。漢方改善例

患者さんから改善のお声。順次掲載
論文、改善例のご案内はこちら

びっくりするくらい良くなりました

女性64歳
不整脈はびっくりするくらい良くなりました。4月1日から不整脈の漢方薬を飲んでません。こんな事は初めてです。耳鳴りも少し良くなって来ました。

2018年5月8日

漢方太陽堂から患者さんへ

不整脈が随分治まり良かったですね。今の漢方薬で不整脈は完治出来ると思います。
耳鳴りも前回からの組み合わせで治療を進めて行きますね。この漢方薬は肝臓の解毒代謝を助けて色素沈着を取る働きがあります。お肌に透明感が出て来ると思いますよ。

期外収縮が出てもあまり気にならない

男性45歳
漢方薬を飲んでから食事にも気を付ける様になってスポーツもよくしてます。そのお陰か血管年齢が26歳でした。あと最近、昼間に心地よい眠気があります。
体調はあまり変わらないです。朝まで眠れてます。期外収縮もたまに出ますが、出てもあまり気にならないです。

2018年6月2日

漢方太陽堂から患者さんへ

朝まで良く眠れる様になって良かったですね。昼間の眠気は副交感神経が高まっている状態と思われます。
スポーツで交感神経が高ぶった後にバランスを取ろうとしているか、お身体がお病気を治そうとしているなど考えられます。
いずれにしても副交感神経優位の状態は、自然治癒力が高まってとても良い事ですよ。

難治性の不整脈に繁用する薬方です

女性64歳
耳鳴り、不整脈とも新しい漢方薬が合ってると思います。
不整脈は、漢方薬を飲み忘れると調子が悪くなるので、効いているんだなと思います。耳鳴りは音が鳴らないのがこんなに楽なんだと感じます。

2018年11月15日

漢方太陽堂から患者さんへ

不整脈とも良くなられて来ましたね。不整脈のほうは難治性の不整脈に繁用する薬方です。この漢方薬で治ると思いますよ。
耳鳴りの漢方薬は飲める時は熱いお湯で、お湯での服用が難しい時はお水でも構いませんので1日2回の内服を続けて下さいね。

動悸も息切れもありません

女性75歳
心房中隔欠損症の症状はありません。動悸も息切れもありません。漢方治療をしてから病院薬のニトロも全然飲んでいません。

2017年10月11日

漢方太陽堂から患者さんへ

お元気そうで良かったです。現在の漢方治療は再発防止の途中段階です。もう少しで再発防止も終わってくると思われます。
今日みた感じでは、甲状腺嚢腫の漢方治療が終わると、蕁麻疹、心臓の順番ではないかと思われます。

随分改善を実感してます

男性68歳
気温が1ケタ台に下がった時は、2日ほど動悸がありました。ですが、この前お通夜で徹夜した時はどうもありませんでした。
今までだと、そんな時には激しく動悸がありましたので、ここ1ヶ月は随分改善を実感してます。

2017年11月7日

漢方太陽堂から患者さんへ

心房細動を発症してから約30年経っています。
漢方治療を始めて9か月程ですが、動悸も随分治まり非常に順調だと思いますよ。
発症してからの期間が長いので根深いとは思いますが、完全に良くなる様に取り組んで行きましょうね。

不整脈出ていないです

男性19歳
不整脈の漢方薬お願い致します。不整脈出ていないです。嬉しいです。

2017年12月26日

漢方太陽堂から患者さんへ

不整脈の漢方薬をそろそろ卒業出来ないかなと思いながらチェックしましたところ、まだもう少しお身体が必要としています。申し訳ありませんがあともう暫く治療にお付き合い下さいね。

だんだん状態が良くなってきました

女性33歳
寒い日や急に動いた時はまだ頻脈がありますが、漢方薬を飲んでるうちにだんだん状態が良くなって来ました

2018年1月24日

漢方太陽堂から患者さんへ

漢方薬を飲み始めて1ヶ月になりますね。とても順調だと思います。気温、湿度、気圧の変化や急激な動きで頻脈発作はまだ出ると思いますが、体質改善が進むにつれて発作の時間が短くなったり、頻脈の程度が軽くなって来ますよ。
激しい運動は避けたほうが良いですが、お散歩やストレッチなど緩めの運動で発汗を促すと、より自律神経のバランスが整います。

酷い頻脈発作はなくなりました

女性33歳
頻脈は本当に減って週に1回くらいになりました。本当に良かったです。
前のような酷い頻脈発作はなくなりました。
他の漢方も飲んだ事がありましたが、少し軽くなる程度でこんなに効いたのは初めてです。

2018年2月21日

漢方太陽堂から患者さんへ

頻脈発作が軽くなられて本当に良かったです。
改善途中は、ストレスや気温差、気圧の変化等で頻脈が出る事もあると思います。
ですが徐々にその程度は軽くなって来ますのでご安心下さいね。