太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。

患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。

諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

多くの漢方治療歴

女性45歳No.6901

体調はだいぶ落ち着いて過ごせました。睡眠の方も安定しています。

日中も疲れで寝て過ごす事もあったのが、今月は朝少し疲れている事はありますが、体調良く過ごせていました。

Date:2017/07/05

太陽堂漢薬局から患者さんへ

明日から海外に行かれるとの事で、体調や気持ちの部分が落ち着かれて過ごせるようになり安心致しました。

海外でも、お食事は「少し苦みがありアクのある物」がお身体にあっております。このままの調子で過ごせるように食養生と漢方薬をお続け下さいね。

うつ病(鬱病)の治療 >>

朝のだるさが取れたのが嬉しい

女性36歳No.6229

夕方にきついのも少し楽になって来たかなと思います。昼間よっぽど疲れない限りどうもない日も出て来ました。朝のだるさが取れたのが嬉しいです。

Date:2017/08/05

太陽堂漢薬局から患者さんへ

前回からの漢方薬でお身体のだるさやきつさが改善し良かったですね。これから更に体質改善が進むと証が変わって来る可能性があります。その時はまた合わせ直しをしますね。

うつ病(鬱病)-最近はスッキリしてきました

女性36歳No.6229

最近は本当にスッキリして来ました。夕方もそんなにきつくないです。

台風が来た時だけきつかったです。

Date:2017/11/02

太陽堂漢薬局から患者さんへ

体調は随分安定して来ましたね。

今回より婦人科のほうも一緒に取り組んで行きたいと思います。

排卵する力をつけて妊娠しやすくなりますよ。

ずいぶん良くなったような感じがします

男性41歳No.7253

ずいぶん良くなったような感じがします。

最初は漢方を信じられませんでしたが、小さい時からのが、ちょうど半分位良くなった感じです。

Date:2017/12/12

太陽堂漢薬局から患者さんへ

養生は少しの発汗・発散です。軽い運動や散歩等でも良いです。また食養生では、葉野菜が合っています。

香辛料ではワサビ、紫蘇、白コショウが合っています(唐辛子は、あまり合っていません。摂りすぎないようにお気を付けください)

うつ病(鬱病)-随分楽になってます

女性36歳No.6229

調子が良い時は気持ちを起こす錠剤を飲まずに済んでます。精神的なキツさは随分楽になってます。

そう言えば以前は寒くなる前にキツくなってたのですが、今年は大丈夫です。生理は排卵日が早かったです。

Date:2017/12/27

太陽堂漢薬局から患者さんへ

こんにちは。精神面では随分良くなられて本当に良かったです。

気温差、湿度、気圧の変化、ストレス等にブレない強い体質へと変わりますよ。

うつ病(鬱病)の治療 >>