どこに異常があったのか分からない状態に

多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。
患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。
諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 痔瘻(痔ろう) 】と漢方薬治療による取組み

男性39歳No.6410

変わらず順調だと思います。患部を触ってもどこに異常があったのか分からない状態になってきました。今月は膿が出ることも無かったので、良くなっているのだと思います。

Date:2018/04/14

太陽堂漢薬局から患者さんへ

しこりがどこにあるか分からない程になってきて良かったですね。とても順調だと思います。完全に化膿層を消して再発を防ぎたいと思います。

痔瘻(痔ろう)がいつになく調子がすこぶる良い

男性39歳No.6410

いつになく調子がすこぶる良いです。先月酷かったのが嘘のように腫れなくなり膿も出なくなりました。患部の奥の方もほとんど腫れることなくとても調子がいいです。

Date:2018/06/07

太陽堂漢薬局から患者さんへ

今月はとても調子良くお過ごしなのですね。先月の排膿の後、膿の作られる量がかなり減って来たのかもしれません。調子が良いと気分も爽やかになりますね。化膿層の消失目指して頑張りましょう

痔瘻(痔ろう)の膿が出ることがとても少なくなった

男性39歳No.6410

すごく良くなっています。膿が出ることがとても少なくなり、透明な液体か血液が出ることばかりです。

Date:2018/07/11

太陽堂漢薬局から患者さんへ

膿の量は随分減って来ましたね。化膿層がかなり小さくなっていると思われます。皮膚の状態ですが、膿が完全に出なくなると膿の通り道である瘻管は徐々に退化して行きます。ただ年単位になりますので時間はどうしてもかかります。気長に構えて下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。

諦めずに! 1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。