多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。

患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。

諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 不妊症治療 】と漢方薬治療による取組み

女性44歳No.6101

先週の火曜日に不妊症治療で採卵をしました。すごく成績が良かったです。9個取れました。

体外と顕微受精を半々にしましょうとの事で、7個受精して7個のうちグレード1が6個。グレード2が1個でした。あと2日間培養して胚盤胞にするかどうか病院の先生にお任せしてます。

ロング法で鼻スプレーをしているとバセドウ病が再発しました。〇月〇日に甲状腺のクリニックに行きます。

自然周期で戻す予定でしたが、甲状腺で流産の可能性があるので、凍結する事にしました。

Date:2017/12/05

太陽堂漢薬局から患者さんへ

採卵ではグレードの良い卵が沢山取れて良かったですね。不妊症の治療ではホルモン剤と甲状腺は微妙な関係ですものね。一時、漢方薬でもバセドウ病を抑える方位を組み込みます。

一度治療を終えてますので、すぐ数値が下がると思いますよ。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。

諦めずに! 1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。

不妊症治療と原因 >>